2014-04-21
ディズレーリといえば「担保はイギリス政府だ」

あとバハで光の癒し*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 白も使いたぃぃwww交通事故は洒落になりませんから…… 女性と防犯は必須! 前から思ってたけど,ツイッターの名前の後ろに@つけてその後ろになんか書いてるのってどういういみ?あと15日ー。我慢すれば給料日。お父さん誕生日おめでとお。ってメール送ったら、ありがとうございます。だって。他人行儀に笑った(笑)
サーフィンまだあんまり詳しくないから分からんないけど、日本からは大橋海人、大野修聖って人が参加してたっぽい^ ^キチガイ集団の 国会議員 官僚 公務員』国民の税金 年金を粉飾決算で誤魔化して自由に使える 特別会計 裏金を作り簡単に横領が出来る仕組みに成って居る国民からは 丸見えなのに内部告発者で犯人が ハッキリと解っても捜査も逮捕もされない暴力団と同じ無法地帯 (-_-;)

窓開けているからエアコンはつけていないんだけどぉ。(@´・ω・)
カテゴリ:その他

2014-04-20
情報掲載【ハウスクリーニング】 夜になって一気に冷えてきたなぁ明日のデイケアは何を着て行こうか着るもの難しい(>_<)



ハウスクリーニング 大阪の役立ち情報 でも私手すりから離れられなくて終わりそうwwww実家の方にはスケートリンクあるけど、都内近郊は知らなーい!←昨日、面談でヘルパーさんにアイロンビーズひろげてもいいって言われたヾ(゜0゜*)ノ



インターネット中毒はまだ医療福祉系に関係あるけどマヤ文明どうした状態wwwwww期末は水曜からーnanohana007 今まで手続きしてなかったんですよね……。デイケアを今後受けるつもりならと勧められたので。負担が少なくるのはありがたいですね


pu_zz パズル先生おはようございます。茅ヶ崎は寒い⛄熊本市の職員。デイケアのひとyohkosoh ありがとうございます。でもね、本当に高齢者なんでいいのですよ。昨日までは前期高齢者、今日からは後期・・・ちょっと凹むかな!?ははは・・・大丈夫、「生涯青春」の私ですから。これからもよろしくね〜\(^o^)/
カテゴリ:福祉

2014-04-19
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。 [ボーヴォワール]
指輪川にほられる(^◇^)わーお指輪物語風に言えば「三日月パン」です。

リングライト They are Perverted theyve eaten tigers and little children View RealDaTill優先席座って抱き合っていちゃついてる高校生カップルのそばでめっちゃゲホゲホしてきた


スマ婚 中学ぐらいからずっと欲しい指輪があって、そのお店の店舗がなくなってることをしって落ち込んでいたのだけど、ネットでは今も販売してるみたい。欲しい指輪もまだ売ってるんだなー。来月あたり買おうかと思ったけど、小指が中指か薬指かで迷う。サイズあるから決めないと買えない。 ここから海外ウェディング 挙式は間近で拝まさせていただきたい三└(┐卍^o^)卍 切実イェウクの結婚式 まーだですかぁぁぁぁぁ


後は哲学と神話集めて、白のDL指輪、黒の神話足を取りたい!
カテゴリ:結婚

2014-04-18
スヌープドッグさんの長々としたラップをききながら寝てたらお母さんから電話かかってきて目覚めた。洗濯したあとタロット占いしてから寝よ(笑)そして明日のバイト終わりはフリーダムだー。寮からの解放~

前半戦、終わりました☆陰陽五行ダイエット面白かったです(笑)占いには断ち切らないと下がっていく一方なんだってそんなことわかってるけどさ


防犯のガラス あざ~っす!…でございます~私の願いが通じたのでしょうかここであなたに出会えるなんて!ガチ運命だぜ…でございます~ おまかせ 円形脱毛症 怪我持ちとかつら(*_*) おだいじに!



こちら yadomi_rena 佐賀にもあるの?(^O^)占いめっちゃ信じてしまう(*_*)笑コミュ障とかつらwww



占いを見てしまうのは幸せを他力に頼っている証拠。チャンスを待つよじゃだめ、明日の幸せ今
カテゴリ:お悩み・相談

2014-04-17
心臓移植】強心薬だけでは維持できない心疾患に適応。拡張型心筋症(最多)、拡張期肥大型心筋症、虚血性心疾患



風邪や、気管支炎などの予防と治療には【エキナセア】をどうぞ。エキナセアの地上部を使用します。自己免疫疾患、ヒナギクの仲間にアレルギーのある方はダメですが…疾患や精神異常の気配が無く優れたDNAのひとだけに発行されるDNAゴールドカードが現れるだろう、優良DNAの者たちが新たな超特権階級を形成し、それは人類滅亡まで揺るぎないものとなるだろう。



AGA治療専門情報 酒を飲んで暴れる配偶者がいたならば、それは、単なる酒乱ではなく、精神疾患です。医師にに診てもらいましょう。 ジェネリック医薬品 黄色腫は皮膚や粘膜に脂質を含有する泡沫細胞が浸潤する疾患で、高コレステロール血症の人の眼瞼に好発する。これが全身性に脂質代謝障害と伴って見られるものを全身性黄色腫症またはリピドーシスという。


好塩基性斑点-リボゾーム(RNA)の凝集物。普通染色で微細青。[鉛中毒、サラセミアなどHb合成障害、赤芽球異形成を伴う疾患(悪性貧血, MDS, CDA)、胎児や新生児は正常でも出る]経穴372】①巨闕兪②上背部、後正中線上、第4胸椎棘突起下方の陥凹部に取る主治:心臓疾患、呼吸器疾患

二回問116】視診について正しい組合せはどれか 1)眼瞼下垂----------動眼神経麻痺 2)眼球突出----------クッシング症侯群 3)チアノーゼ--------溶血性貧血 4)眼球結膜黄染------先天性心疾患
カテゴリ:医療

2014-04-16
求人情報】アルバイト募集中!!!!携帯業界未経験も大大大歓迎!!!ほとんどの人が未経験から始めてます!シフト制なので安心!10時~20時の間で勤務可能です!時給は1,000円です♬お問い合わせはもしもしモンキー東大宮店まで(・∀・)048-666-5577



しんやと買いもんからのてろきとハローワーク軍吾の給料って月625,000円なのか。余裕でゴチ可能じゃねえか。



セブンイレブン本社での説明会、マイナビだと満員で予約できないんだけどリクナビだと予約できた。なんでやろ。就活サイトによって数が割り振られてんのかな?Noa.2は50人いないぐらいだよーっ。2015卒のフリしてサイバーでインターンとかぶっこんでたような変態だけど。



こもさんもインターン面接お疲れ様&受かってよかったですね!(*´▽`*)そちらもお疲れ様です!スッピンスーツはどんまいでした(笑)けどそれはつらい(笑)酒とジュースより給料(笑)
六連勤の件だんだん腹たってきた。ことわれないの知ってて最初からわざとそういうシフトにしたのか。「あっまちがっちゃったごめーんいまさら変えられないからー派遣契約ならだめだけど直雇用だと自分の意思で……」みたいなこといわれてそうですかじゃあいいですっていわされちゃったんだけど。
カテゴリ:求人

2014-04-14
海外ウェディングこちらへどうぞ 今日も楽しみだけど来週の結構やばいスケジュールも楽しみだ!うぅー、バイト入れなきゃよかったけど金が無いからな…絶対人足りてないから披露宴やばそう



人気のウェディングのハワイの評判を比較 最近指輪してへんな、出掛けてないからか。 沖縄 ウェディングフォトといえばここへ 自由イコール孤独です。親や世間体のために婚約したけど私にとってそこまで愛していない人と一緒にいる苦痛に比べたら一人でいる孤独の方がマシでしたw


タカノフルーツパーラーと結婚披露宴をかけもってるってこっちゃ!ブライダルじゃないんだけどねー、ほら、テーブルマナーおぼえてる?あんなかんじの配膳やってるよ(笑)どしよぉ、指輪がない(u_u)どこやったか、どこやったか、どこやったか思い出せん。どしよぉー(u_u)


あー!でも左手の薬指にきらびやかな結婚指輪がぁぁ!!80ぐらいのじーさんなのに結婚指輪してるとかかっこいーなこいつ!しかも昼間から片手に焼酎!夕日に照らされてかっこよく見えてきた絶望的な営みばっかりしているたのしいなぁ明日指輪買いに行こうかなぁ(^_^)☆ようやくヒッポグリフ指輪5禁断…満足したのでおやすみなさい〜=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
カテゴリ:結婚

2014-04-10
ジェロントロジーゲットしよう 父がよく自給自足のこと小馬鹿にするんだ、守ってもらっときながら綺麗事言ってる連中だ、病気になったら保険で医者にかかるんだろ?と。でもそれ根本的に西洋文化とくに医学を盲信してる立場の発言じゃないかね。救急と介護以外根本的に発病ビジネスじゃないかとわたしは思うんだけども



おまかせのエコノミスト 生命保険とか入っとらんしほんと適当に生きとるなわしwwww70超えた両親(親父は働いとるけど)と同居だけどこれも控除されるのかなぁ....さっぱりぷん飲む前にウコン!@ファミレスで一気飲み(爆)(お前らどんだけ飲もうとしているんだ)(いや保険ですって)/kita&shou飲み会歯科診療所における「医療の安全を確保するための指針」の策定を定めているのはどれか。1つ選べ。 a 医療法 b 歯科医師法 c 健康増進法 d 地域保健法 e 国民健康保険法12月期保険料の減免の手続き>減免の手続きは、納期限7日までの申請が必要です。来週、減免のご相談に来庁され、12月期保険料の減免を申請される場合には、申請が遅れたことに特別の事由があるかどうかについて、詳しくお聞ききいたします。ご理解お願いします。*保険年金担当*


陣先生保険体育だろ?本当にこの会社は、保険の手続きも送るのも自分。手続きや送料まで自己負担にさせようってセコすぎる

生徒手帳の中に保険証も入ってる可能性が高いということも恐ろしい
カテゴリ:銀行・カード

2014-04-03
私のパパは、7月20日に心配停止で倒れて、救急車で運ばれて、ICUで治療。蘇生後脳症と言う病名になるのだけど、嚥下機能の回復のリハビリをしようとする途中で10月6日に亡くなったの。あいふぉーん(iOS7)の視差効果はオフにしてます?あれで酔う人が結構いるので アクセシビリティの設定からいけるはずですのツーマン、ホームヘルパー実習と被った…3時に終わるとしても、地味に間に合わない(/o\)月曜日、また、先生に言って日にちをどうにかしてもらお…ダメやったら仮病してやりたい。
明日は1日中寝たきりで頑張ります。保健4時間で足りるかな…_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


こちら ヘルパーとか出ないもん こちら ありがとー リハビリがんばってー



リハビリもとい練習だよ…
カテゴリ:福祉

2014-03-31
自治体から福祉関連の大学絡みで祖父母にアンケートが来てたんだけど、後期高齢者にはちょっと酷な内容だった。文字が読みにくい。質問の意図が解らない。量が多すぎて根気が続かない。答えの選択肢が少な過ぎる、又は多過ぎる。田舎の村の百姓家育ちのお祖父ちゃんにはサポートなしでは無理だよ



一時期…脚の浮腫がひどすぎて出勤できない位に痛くなり病院に通ってた…かかりつけ医は脚に水分が蓄積されて循環悪い上に血圧高いとラシックスなる利尿血圧降圧剤を処方して下さったのだが、ある時泌尿器科でラシックス服用の旨伝えた所「その薬は危険だカラ中止して食事療法に専念しなさい」との指示 ハウスクリーニング 詳細 看護師さんは「いてら~(^^)/~~~」なの。リハビリ先生がね……… 家事代行に注目 kihara_hfpdd 東京は既存の当事者会がたくさんあるので自分がやる必要はないかなと思うのと、デイケアも満足に通えていないのにどうかなと考えなくないですが、一方で本などで得られる画一的な知識に限界を感じるので、そういう意味でもやったほうがいいかなと。 当サイトの家政婦 cat_scat 明日、神崎さんと話する。今日は大事をとってデイケア休みにしてもらった。ママが昨日と今日デイケアに連絡してくれたからさ。神崎さんが電話に出てくれたみたい例えば「脳トレ」のドリルを、精神科デイケアのプログラムで行う時。ドリルに「小学校○年生用」と書いてあると、いい大人に何をやらせるんだって話になる。昨日お絵かきリハビリのためにシャル描いてみたんだけど慣れてなさすぎて謎の手プルが起きた。線が思ったところに思ったように引けなくてー♪chikagesamalove 運転するべからず、だぞ……後期高齢者は……←
カテゴリ:福祉